暖房からくる乾燥を防ぐには

エアコンやヒーターの暖房って、すごく乾燥しませんか?(T_T)

お肌はもちろん、髪の毛も乾燥してパサついたり静電気で広がったりしますよね。。

そんな時髪の毛の乾燥予防は、皆さんされてるでしょうか?

洗い流さないトリートメントをつけたり、ヘアオイルをしっとりタイプにしたりなどなど

それもすごく大切です!!

ただ、それでも防げないほど乾燥してる時ってありませんか?

それは、元々の「素髪」が乾燥しているならなんです!

髪の中の栄養分が少ないのでパサついてしまいます。

水分が少ないので静電気がおきます。

そんな髪とは、早くおさらばしたい!

大丈夫です!「髪質改善ヘアエステ」で、おさらばできます\(^^)/

髪の内部に栄養補給と水分補給をしていきますので、乾燥をしっかりと予防してくれます♪

ほんとに?

と思う方は、ぜひ一度ご来店頂いて実感してみてください(^^)

では、皆さんお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪